長野県松本市のカーズブライト
長野県松本市の『カーズブライト』です。
当店では車磨き・ボディコーティングをメインに、
窓ガラス・ホイール・ヘッドライト・革シートなど、車のコーティングから
ちょっと気になる、ウインドリペア、デントリペア・メッキモール・車内のクリーニング・脱臭除菌など、
お客様の愛車をいつまでも“キレイ”に長く、
エアーグー等のセラミックス商品で“快適”に乗っていただく為のカーライフのお手伝いをさせて頂いております。
松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、東筑摩郡、北安曇郡、岡谷市、諏訪市、茅野市、木曽地域、伊那地域、上田市、長野市…
長野県全域は元より、近隣県からも!!

フォード マスタング

S様 (大町市)

フォード マスタング (並行車)M/T
 L class 
 29.5



施工コート(コーティング): USCウルトラストロングコート
その他:タイヤセラミックスエアーグー充填



この度は当店にてお車の施工ご用命を賜り誠に有難うございました。

S様は当店ホームページをご覧くださいまして、お問合せ、ご来店、ご説明後当店のUSCウルトラストロングコートをお選び下さいました。数ある中から当店をお選び下さいましたこと本当に感謝申し上げます。
ありがとうございます。


お預かりしたお車を丁寧に丁寧に作業を進めさせていただき、お引渡しする際にお客様の笑顔を頂けるよう毎回作業しております。

今後もメンテナンス等お手伝いをさせて頂きたいと思っております。 

よろしくお願いいたします。


S様のお車はブラックカラーパールのお車で日頃のお手入れにも気を使われることと思います。何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。


【洗車】

【鉄粉除去粘土】


【マスキング】


【施工後】




斜め後ろから見ると特にかっこいいです



男前になりました。

※ウルトラストロングコートはカルナバとガラスの融合でできている世界初のコート剤です。
ディンプル状態の塗装表面を均等にガラス膜が形成できる特殊な液材も配合しています。
カルナバはガラス膜の圧力ブタの役目をし、約1ヵ月後に完全な無機質のガラス膜となります。疎水性なので、水は薄く広がるので、イオンデポジット(水染み)ができずらいです。


当店ではコーティング施工後、1ヶ月後『無料メンテナンス』をおこなっております。
再度ご入庫頂き、手洗い泡洗車 ⇒ お車の状態確認 ⇒ コーティングの状態チェック
コーティング施工後で何かご不明な点、ご質問等ございましたらお気軽にご相談下さい。



これから愛車を大切に乗るお手伝いをさせていただきたいと思っています。
この度はありがとうございました。
?Gg[???ubN}[N??