長野県松本市のカーズブライト
長野県松本市の『カーズブライト』です。
当店では車磨き・ボディコーティングをメインに、
窓ガラス・ホイール・ヘッドライト・革シートなど、車のコーティングから
ちょっと気になる、ウインドリペア、デントリペア・メッキモール・車内のクリーニング・脱臭除菌など、
お客様の愛車をいつまでも“キレイ”に長く、
エアーグー等のセラミックス商品で“快適”に乗っていただく為のカーライフのお手伝いをさせて頂いております。
松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、東筑摩郡、北安曇郡、岡谷市、諏訪市、茅野市、木曽地域、伊那地域、上田市、長野市…
長野県全域は元より、近隣県からも!!

メルセデスベンツ C200

T様 (松本市)

メルセデスベンツ C200 アバンギャルド AMG ライン
 M class H26年車
 29.8



施工コート(コーティング):USCウルトラストロングコート

オプション施工:メッキモール磨き+コーティング
オプション施工:ホイールコーティング(表裏)



この度は当店にてお車の施工ご用命を賜り誠に有難うございました。

T様は、この度お車をご購入されましたが窓枠のメッキモール部分の白ボケが気になり

ネット検索されお問合せ下さいました。

お車を見させていただきましたがメッキモール部分は当社の得意分野なので大丈夫です。
新車のようにピカピカに綺麗になりますよ~、コーティングもしますし、1年の保証付です。

それともう一点気になりますが、ボディーの水染み(イオンデポジット)洗車キズ、線キズ等です

今回窓枠が綺麗になればボディーのくすみが気になると思いますよ~

このようなご提案をさせて頂き、ボディ磨き+コーティングをさせて頂きました。
T様から輸入車はホイールが汚れやすいので、ホイールコーティングのご依頼もいただきました。

※当社では総合的なカーケアサポートメニューがありますので、お困りの方は、ご相談ください。

ご説明後当店のUSCウルトラストロングコートをお選び下さいました。

数ある中から当店をお選び下さいましたこと本当に感謝申し上げます。
ありがとうございます。

【マスキング】



【before】


 ↓ 磨き後



【コーティング施工完了】









【メッキモール磨き+コーティング】
 before


 磨き


 完成


【ホイールコーティング】
タイヤ脱着 両面をコーティング


鉄粉除去作業
汚れを落とします

洗浄後

完成後「セラミックスエアーグー」を充填



【樹脂コーティング】

 ↓ 施工後

 お車も見違えるほどにトゥルン!ピカピカ!トゥルン!になりました。

お車も貫禄がある男前になり、T様と再開です。

納車時T様の笑顔の顔が見れて感無量です。



これから愛車を大切に乗るお手伝いをさせていただきたいと思っています。
この度はありがとうございました。


**********************************
T様 既に1ヶ月後の無料メンテナンスにご来店頂きました。
ありがとうございます。(^O^)/

【1ヶ月メンテナンス終了後】 当日は雨降りで屋外での撮影ができず残念でした・・・





1ヶ月目無料メンテナンス後、綺麗になったお車に窓ガラスの水染みがとても目立ってしまい・・・

う~ん、もったいない・・・残念 (*_*;

と思い、「ウインドウガラス磨き+コーティング」をご提案致しました。

タイヤセラミックスエアーグーも体感でき他のお車にも入れてくださいました。

★只今カーショップ様、バイクショップ様、みんカラなど口コミで高い評価を頂いております。
ノーマルタイヤ!スタッドレスタイヤの空気に魔法をかけてみませんか・・・?
是非、体感してもらいたいです。
?Gg[???ubN}[N??