長野県松本市のカーズブライト
長野県松本市の『カーズブライト』です。
当店では車磨き・ボディコーティングをメインに、
窓ガラス・ホイール・ヘッドライト・革シートなど、車のコーティングから
ちょっと気になる、ウインドリペア、デントリペア・メッキモール・車内のクリーニング・脱臭除菌など、
お客様の愛車をいつまでも“キレイ”に長く、
エアーグー等のセラミックス商品で“快適”に乗っていただく為のカーライフのお手伝いをさせて頂いております。
松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、東筑摩郡、北安曇郡、岡谷市、諏訪市、茅野市、木曽地域、伊那地域、上田市、長野市…
長野県全域は元より、近隣県からも!!

観光バス 施工

山谷観光バス株式会社 様 (諏訪市)


日野リェッセⅡ マイクロバス
大型バス HINO SEREGA
中型 三菱フソウ バス



<施工内容>
・ボディガラスコーティング
・ウィンドウガラス全面(ウロコ除去+ウィンドウーガラスコート)
・ガラス枠
・ミラー
・ミラーアーム(樹脂部)
・アルミホイール
・灯火装置部分
当社では、部分ごとにコーティング剤をかえて施工しております


この度はバス車両コーティング施工のご用命を賜り誠に有難うございました。
山谷観光バス株式会社様は有限会社てまりバス様のコーティング車両をご覧になりコーティングの良さを知って頂き施工のご依頼を頂きました。誠にありがとうございます。
山谷観光バス株式会社様にはコーティングの良さをご実感いただきましてこれまでにバス車両3台のコーティングを当店で施工頂きました。
本当にありがとうございました、多謝深謝申し上げます。

【 日野リェッセⅡ マイクロバス 】




【 大型バス HINO SEREGA 】



ウインドウガラス↓ 窓全体に水垢が付いていました


水垢除去後 ↓ きれいになりました


【中型 三菱フソウ バス】




ウインドウガラス

 ↓ 水垢除去後






バス会社様も、ドライバーさんも、もちろんバスをご利用になるお客様も・・・思いは一つ!

いつもキレイな車に乗りたい。


そんな夢が、いま実現。


今回施工のボディコーティングは国内メーカーガラスコート剤です。九州を走るあの有名な豪華列車『ななつ星』の車両に施工されているものと同じガラスコーティングを使用しております。



【 コーティングのメリット 】

驚くほどの艶感  汚れにくくなる  洗いやすくなる


【ドライバーさんのコメント】
・洗車がらくになった
・ガラスの水染みがつかなくなり、視界が良くなった
・少し汚れていても遠くから見ると目立たなくて輝いている
 マニュキュアを塗ったような輝きになった
・バスを利用したお客様から、「このバス凄いキレイですね」と言われた

うれしいお言葉を頂いております。
ありがとうございます。


当店ではお預かりした大切な車両の洗車からコーティング仕上げまで全ての作業工程を工場室内で行なっております。
大型車両も手洗い洗車、磨き(機械作業と手作業)、コーティングの工程の多くを手作業で丁寧に行なっております。

?Gg[???ubN}[N??