長野県松本市のカーズブライト
長野県松本市の『カーズブライト』です。
当店では車磨き・ボディコーティングをメインに、
窓ガラス・ホイール・ヘッドライト・革シートなど、車のコーティングから
ちょっと気になる、ウインドリペア、デントリペア・メッキモール・車内のクリーニング・脱臭除菌など、
お客様の愛車をいつまでも“キレイ”に長く、
エアーグー等のセラミックス商品で“快適”に乗っていただく為のカーライフのお手伝いをさせて頂いております。
松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、東筑摩郡、北安曇郡、岡谷市、諏訪市、茅野市、木曽地域、伊那地域、上田市、長野市…
長野県全域は元より、近隣県からも!!

TOP

最新のお知らせ


2024年2月9日 : ホンダ N-BOX Custom
ホンダ N-BOX Custom

Y様 安曇野市  ありがとうございました

車両サイズ: S class  令和5年車
ボディカラー:クリスタルブラックパール

《 今回の施工内容 》
施工コート(コーティング):カーズブライトセラミックスNewスタニングコート

カーズブライトのホームページにアクセス頂きましてありがとうございますヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

Y様はご新規様ですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
当店ホームページの問い合わせにメールをいただきました。その後ご来店頂きまして、コーティングのご説明、納期お見積りをご提案させて頂きました。
 カーズブライトのセラミックスコートをお選び下さいましてありがとうございました。

ディラーコーティングも勧められたそうですが!
新車でご購入されて、【長く綺麗に】乗りたいという思いもあり
色々の所を調べて、知り合いの方にも聞いたりして、今回専門店にお願いしたいと思います、ご夫婦で聞きにきて頂きました。


私の独り言ですが?
価値観の違いを・・・

値観の違いの例を6つ紹介
夫婦に起こりやすい価値観の違いを、例として6つご紹介します。

金銭感覚
衛生面
子育て
仕事
家事
趣味

例えば
旦那様がお車をコーテイングをやりたいな~

けど、
いくらなんだろう~~?

お財布のひもを握っているのは、だあれ~だあれ~   
自分もそうですが、奥様ではありませんか?

自分も車にお金をかけたい
 けど
おこずかいの中でやり繰りします。

女性の方はお洋服とかエステとかアクセサリーとかバック等にお金をかけてませんか?

何が言いたいかといいますと

大切なお金を使う時はご夫婦で共有して頂きたいです。


マスキング作業


コーティング施工完了




当店では、劣化が気になる樹脂部分もコーティングと同時にセラミックスコーティングで仕上げています!

ありがとうございました。
この度は当店にてコーティング施工のご用命を賜り誠に有難うございました。
心より感謝申し上げます。

納車時ご夫婦でご来店頂き
お二人の納得していただいたお顔がとても素敵でした。

セラミックスコートのツルン・しっとり感を感じていただけましたでしょうか。
これからのY様のカーライフのお手伝いを末長くさせて頂きたいと思います。
何かお困りな事等ございましたらお気軽にご相談ください。

愛、感謝、ありがとう

車のコーティング専門店 カーズブライト


2024年1月31日 : 商品販売致します
こんにちは^ ^
 カーズブライト 関谷 です。
いつもカーズブライトのホームページへアクセスして頂きありがとうございます。


今回は
年頭のご挨拶の際にもご案内しておりました、カーリペア商品のご案内です

1月も早いもので明日から2月になります。
今年も順調なスタートをきることが出来ました。
お車のコーティングのご予約も順調に頂いて本当にありがたいです。


カーズブライトはカーリペア商品の販売もいたします。
カーズブライトは、カーケア用品メーカー「コングー358」の販売代理店をしております。
コングー社のセラミックスシリーズの商品の販売もおこなっております

自動車・バイク専門誌でも話題になっているタイヤセラミックスエアー・エアーグーをはじめ、
  あなたの愛車をさらにワンランク上に向上させるカーケア商品のご提供をさせていただきます。

車関係のお仕事をされている方にも大いに喜ばれる商品です!

車関係のお仕事をされてない個人の方でもご興味があれば販売もいたします。





                 
カタログの中で気になる商品又はリペア(補修)等、ございましたらお気軽にお問い合わせください

ご挨拶
当店ンのホームページにアクセス頂き誠にありがとうございます。

カーズブライト 代表の関谷です。

カーズブライトは「車のコーティング専門店」として2015年創業の
まだまだ若いお店です。
私自身は創業以前より今日まで、車業界一筋に歩んでまいりました。
整備士免許も取得していますので車に関することは何なりとご相談ください。

これからも、確かな技術の習得と飽くなき探求心。そしてそれをお客様に
真心を込めてご提供する。

すべてのお客様から「カーズブライトでコーティングして良かった!」と
ご満足いただけるよう、より一層精進してまいります。

どうぞ施工のご依頼は「車のコーティング専門店」カーズブライトをよろしくお願いいたします。


メール会員登録