長野県松本市のカーズブライト
長野県松本市の『カーズブライト』です。
当店では車磨き・ボディコーティングをメインに、
窓ガラス・ホイール・ヘッドライト・革シートなど、車のコーティングから
ちょっと気になる、ウインドリペア、デントリペア・メッキモール・車内のクリーニング・脱臭除菌など、
お客様の愛車をいつまでも“キレイ”に長く、
エアーグー等のセラミックス商品で“快適”に乗っていただく為のカーライフのお手伝いをさせて頂いております。
松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、東筑摩郡、北安曇郡、岡谷市、諏訪市、茅野市、木曽地域、伊那地域、上田市、長野市…
長野県全域は元より、近隣県からも!!

TOP

最新のお知らせ


2024年3月13日 : ホンダ ZR-V
ホンダ ZR-V

A様 塩尻市  ありがとうございました

車両サイズ: L・SUV class  令和6年車
ボディカラー:プラチナホワイトパール
《 今回の施工内容 》
施工コート(コーティング):カーズブライトセラミックスミラクルコート

カーズブライトのホームページにアクセス頂きましてありがとうございますヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
施工して頂いたお客様のコメントに感謝いたします。


A様との出会い(ご縁)
A様も当店のホームページの「お問合せ」からメールでご相談いただきました。

その後、お時間を作って頂きご来店くださり、詳しくお話しさせて頂きました。

納車になったら、そのまま、預けたいとの事でしたので入庫の調整と代車調整をしながら、連絡を取り合い
ご入庫になりました。

ようやく新車が納車になり20km位運転されたそうです。でもまたコーティング施工で1週間お預かりする事になりたいへん恐縮です

A様、新車でも更らに光沢が見違えるようになりますので期待していてください。

何故・・・自身を持って言えるかと言うと、プロなりの施工(下地作りがとても重要です&セラミックスのコート剤)なんです。

マスキング作業


コーティング施工完了
【室内撮影】



【屋外撮影】






当店では、ドア内側、劣化が気になる樹脂部分、灯火装置もコーティングと同時にセラミックスコーティングで仕上げています!

ありがとうございました。
【A様~のお言葉!!】
輝き:すごーい
感触:ツルツル
感想:頼んで良かったです!

ありがたいお言葉に感謝いたします。

これからのA様のカーライフのお手伝いを末長くさせて頂きたいと思います。
何かお困りな事等ございましたらお気軽にご相談ください。

愛、感謝、ありがとう

車のコーティング専門店 カーズブライト


2024年2月27日 : トヨタ ノア
トヨタ ノア

T様 松本市  ありがとうございました

車両サイズ: LL・1BOX class  令和5年車
ボディカラー:パールホワイト
《 今回の施工内容 》
施工コート(コーティング):カーズブライトセラミックスNewスタニングコート
オプション施工:ウインドウガラスコーテイング 全面

カーズブライトのホームページにアクセス頂きましてありがとうございますヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

【T様とのご縁は~】

当店のホームページ「お問い合わせ」からご相談メールを頂きました。
それから~
ご予定を組ませて頂き、工場へご来店頂き詳しくお話をさせて頂きました。
再度メールでやり取りをさせて頂き、専門店のカーズブライトさんにお願いしたいです^ ^
と言って頂きました。( ??? )【ありがとうございます、感謝です。】

最後まで今回ウィンドウガラスコートを全面やるかを悩んでいましたが、
やる事になりました。(予算オーバー)だったみたいです。

T様 入庫時のお車と納車時のお車に期待してくださいね~
感動を与えますからね~


ウインドウガラスコーテイング


↓ ↓ ↓ 施工後です!


マスキング作業


コーティング施工完了
【室内撮影】




【屋外撮影】




タイヤセラミックエアー「エアーグー」充填


当店では、ドア内側、劣化が気になる樹脂部分、灯火装置もコーティングと同時にセラミックスコーティングで仕上げています!

ありがとうございました。

納車時、ご自分のデジカメで撮影され「きれいだ~!!」と大変喜んで下さいました。(*^▽^*)

嬉しいですね~
納車時はいつも感謝の気持ちでいっぱいです!また私の励みになります。

この度は当店にてコーティング施工のご用命を賜り誠に有難うございました。
心より感謝申し上げます。
これからのT様のカーライフのお手伝いを末長くさせて頂きたいと思います。
何かお困りな事等ございましたらお気軽にご相談ください。


愛、感謝、ありがとう

車のコーティング専門店 カーズブライト



ご挨拶
当店ンのホームページにアクセス頂き誠にありがとうございます。

カーズブライト 代表の関谷です。

カーズブライトは「車のコーティング専門店」として2015年創業の
まだまだ若いお店です。
私自身は創業以前より今日まで、車業界一筋に歩んでまいりました。
整備士免許も取得していますので車に関することは何なりとご相談ください。

これからも、確かな技術の習得と飽くなき探求心。そしてそれをお客様に
真心を込めてご提供する。

すべてのお客様から「カーズブライトでコーティングして良かった!」と
ご満足いただけるよう、より一層精進してまいります。

どうぞ施工のご依頼は「車のコーティング専門店」カーズブライトをよろしくお願いいたします。


メール会員登録