長野県松本市のカーズブライト
長野県松本市の『カーズブライト』です。
当店では車磨き・ボディコーティングをメインに、
窓ガラス・ホイール・ヘッドライト・革シートなど、車のコーティングから
ちょっと気になる、ウインドリペア、デントリペア・メッキモール・車内のクリーニング・脱臭除菌など、
お客様の愛車をいつまでも“キレイ”に長く、
エアーグー等のセラミックス商品で“快適”に乗っていただく為のカーライフのお手伝いをさせて頂いております。
松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、東筑摩郡、北安曇郡、岡谷市、諏訪市、茅野市、木曽地域、伊那地域、上田市、長野市…
長野県全域は元より、近隣県からも!!

オプションメニュー
ボディコーティング以外のサービス

 お客様の愛車をいつまでも“キレイ”に乗って頂くために…
 お車の事、お悩みはカーズブライトへご相談ください。


※表示料金は税別表記となっております。


ウインドウガラス磨きコーティング
雨の日も安心快適な視界。

雨の日のワイパーは視界の邪魔になります。また大雨時にはワイパーが追いつかず雨で視界が遮られる場合も多いです。コーティングすることでクリアな視界になり雨の日も安心です。
カーズブライトではコーティング前の下地処理も欠かしません。ガラスの油膜取り、汚れを除去した上でコーティング。効果を引き立たせます。



 施工料金  
※新車は3ヶ月以内。
※その他はお問合せ下さい。
※ガラスの状態によっては別途研磨料金が発生する場合がございます。

ヘッドライト磨き+ コーティング
ヘッドライトの黄ばみやヒビの原因は、紫外線や熱、洗車洗剤の残りなどです。
劣化がすすみ黄ばんでしまいます。
当店では劣化した表面を研磨し、その上に専用のコーティング剤を使用し表面を保護します。



 施工料金  
※輸入車は 2割増
※クリアー料金は、ヘッドライト脱着の為バンパー脱着作業料を含んでおります。
※経年車については一度お車のヘッドライトを拝見した上で別途お見積させていただきます。

ホイールコーティング
ホイールコーティング施工することで、汚れやブレーキダストを寄せ付けず、付いた汚れも固着しづらくなり、洗車もらくになります。



 施工料金  
※経年車、輸入車は 1割増
※メッシュホイール、複雑な形状のものは別途お見積となります。素材やインチによってはお受けできない場合がございます。
※キズやペイントの剥がれ等がある場合もお受けできません。
※セキュリティナット・ボルトの方は必ずお持込み下さい。

樹脂パーツ(素地・ピアノブラック)コーティング

樹脂(素地)パーツはフロントバンパー、フロントグリル、ディフレクター、フェンダーアーチ等で紫外線などの影響や経年劣化により色褪せて白化けしやすい部分です。

樹脂パーツに専用のコーティングをすることで艶が出て汚れも付きづらくなり劣化を防ぎます。
お手入れも簡単になり、車のキレイ度も変わります。



只今画像準備中

 施工料金  
※パーツ脱着の場合、別途料金
※複雑形状の場合、別途料金

メッキモール磨き+コーティング
メッキモールのシミ(白く錆びたような状態)残念ながら洗車だけでは除去する事はできません。
カーズブライトでは専用の溶剤で磨き、輝きを復活させ専用コーティングで保護します。



プジョー508sw
メッキモール磨き+コーティング

プジョー508sw
メッキモール磨き+コーティング

プジョー508sw
メッキモール磨き+コーティング


 施工料金  
※痛みの状態によっては再生出来ない場合があります。

車内脱臭  セラミックスオゾン脱臭



 施工料金  
※上記料金は脱臭のみの金額です。
※室内清掃は別途料金となります。
※エアコンフィルター付車両はフィールターの交換が必要です。(別途料金) 当店でもご用意する事は可能です。前もってお伝え下さい。


革シートコーティング
当店の「革シートコーティング」は皮革・樹脂専用のガラスコーティングです。
全て手作業で丁寧に塗り込み革の内部まで浸透させ、表面に隙間なく入り込むことで表面がたいらになり、汚れも付きずらく落としやすくなります。



只今画像準備中

 施工料金  
※経年車クリーニングは別途料金。
※状態によってはコーテイング出来ない場合があります。
※コーティング施工すると本来の質感と変わり艶感がでます。
NSVコート
国内初のガラスに塗るUVカットコートです。(窓の内側に施工します。)
完全なノンケミカル処方素材で高い安全性。乳幼児にも安心です。



 施工料金  
※ その他はお問合せ下さい。
※ ガラスによっては施工出来ない場合がございます。


取り扱い商品
パスワードが設定されています。 パスワードの確認は0263-88-7665までご連絡下さい。