長野県松本市のカーズブライト
長野県松本市の『カーズブライト』です。
当店では車磨き・ボディコーティングをメインに、
窓ガラス・ホイール・ヘッドライト・革シートなど、車のコーティングから
ちょっと気になる、ウインドリペア、デントリペア・メッキモール・車内のクリーニング・脱臭除菌など、
お客様の愛車をいつまでも“キレイ”に長く、
エアーグー等のセラミックス商品で“快適”に乗っていただく為のカーライフのお手伝いをさせて頂いております。
松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、東筑摩郡、北安曇郡、岡谷市、諏訪市、茅野市、木曽地域、伊那地域、上田市、長野市…
長野県全域は元より、近隣県からも!!

コーティングのメリット・デメリット / 選び方



メリット1

ダメージを防ぐ
お車は日常いろいろなダメージを受け続けています。
小さなダメージでも放置しておくことで大きなダメージに変わります。
コーティング膜はこれらを直接塗装面に接触しない様にコートすることで劣化を防ぎお車を守ります。


【お車へのダメージ要因の一例】
太陽光線(UV)、黄砂、雨染み、鳥の糞、虫の死骸、洗車キズ


メリット2

ツヤが蘇える
経年車はもちろん新車の塗装面でも、どんなにキレイに見えても決して表面は滑らかな状態とは限りません。
塗装面を最大限良い状態まで磨き美しさを引き出した上にコーティング施工することで、塗装の状態を強固に守り深みのあるクリア層を作り上げることで、格別のツヤを引き出します。
これによってダメージの出来てしまった経年車は新車並みのツヤが蘇えり、また新車の状態で施工しておくことで塗装面にダメージを受けにくいボディを作りツヤを持続します。


【磨き例】



メリット3

お手入れが楽になる
コーティングして汚れが浮きやすい状態にしますので、施工のお車の普段のお手入れは水だけでカンタンにお手入れしていただけます。
こびりついてしまった汚れも専用メンテナンスキットを使用することでお車を傷つけることなくカンタンにお手入れしていただけます。
お手入れの時間短縮になりますので、さらにドライブを楽しむゆとりも生まれます。
また、いつもなら憂鬱な雨の日も苦手なお手入れも、感動的なコーティングの水はじきに気持ちのよいお手入れの時間をお楽しみいただけることと思います。



コーティング施工後のメンテナンスについて
施工させていただいたお車をいつまでもキレイにお乗りいただくために、カーズブライトではアフターフォローも欠かせないと考えています。
コーティングを施工すれば全く汚れない・傷がつかないわけではありません。
コーティング施工後、どれだけ長持ちするかはお手入れ方法によって変わってきます。
カーズブライトではアフターフォローとして、正しいお手入れ方法をアドバイスしております。
しかし、どうしてもお手入れでは落としきれない汚れが表面に付くことで効果が落ちることがあります。
ツヤがなくなった、表面がザラザラする、などボディにダメージを感じたらメンテナンス(※有料)にお持ちください。
汚れや鉄粉を除去し、再度磨きをかけることでコーティングの表面をクリアにします。
施工後の効果が復活すると共にツヤも再び蘇えりますので、定期的なメンテナンスをお勧めしております。(約半年~1年目安)



コーティングの選び方
コーティングって色々あって正直分かりにくいですよね。
自分の愛車にはどのコーティングを施工すれば一番キレイに長く輝いてくれるのか…

取扱いコーティング