長野県松本市のカーズブライト
長野県松本市の『カーズブライト』です。
当店では車磨き・ボディコーティングをメインに、
窓ガラス・ホイール・ヘッドライト・革シートなど、車のコーティングから
ちょっと気になる、ウインドリペア、デントリペア・メッキモール・車内のクリーニング・脱臭除菌など、
お客様の愛車をいつまでも“キレイ”に長く、
エアーグー等のセラミックス商品で“快適”に乗っていただく為のカーライフのお手伝いをさせて頂いております。
松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、東筑摩郡、北安曇郡、岡谷市、諏訪市、茅野市、木曽地域、伊那地域、上田市、長野市…
長野県全域は元より、近隣県からも!!

タイヤの空気に魔法!

「まるで高級じゅうたんを走ってる感じ」「んんっ!!なんか違う?」
セラミックスエアーグー入替をされた方が体感されています!!

当店はコーティング施工だけではありません、こんな事もやっています! だから、もちろん 「エアーグー」入替だけでのご来店も大歓迎です(^.^)goo  是非ご体感ください。


【注入後の変化】
・3~4日間位タイヤが固くなるため、ゴツゴツ感・タイヤノイズが出ます。(セラミックが浸透している証拠です)
 ゴツゴツ感、タイヤノイズはタイヤメーカーによって異なります。
・セラミックがタイヤゴム・ホイール等に時間をかけて浸透していきます。(完全に浸透するまでに約一か月間ですが、タイヤメーカーによって異なります)
・1日1日が変化していきます。
     ・路面からのショックを吸収し、乗り心地が進化します。
     ・転がり抵抗が大幅に低減し、燃費が向上します。
     ・直進安定性・コーナーの追従性、悪路での走破性などあらゆるシーンで威力を発揮します。
     ・雨の日などの、ぬれた路面でも吸い付く感覚が味わえます。
     ・高速道路での車線変更が今まで以上にスムーズな動きが味わえます。
・1か月過ぎて再度注入するとベストです。又は1年に1度注入をお勧めいたします。
・エアーが減った場合は、通常のエアーを足してください。
・窒素ガスとの混合も問題ありませんが効果を体感しづらいためオススメはしておりません。


松本市 Y様 「エアーグー気になっていたんです」と今回空気入替えました。

松本市 K様 コーティング施工したお車で体感「エアーグー凄い!!燃費、安定感、体感しました」
 その後2台目のお車にも入替でご来店下さいました。
 さらにノーマルタイヤ交換後、エアグーを入替えました。

安曇野市 S様 軽自動車ですが、高速道路で長い上り坂もスーッと走り今までと違う感じだった。路面の段差も感じないような吸収力があるような 感じがした。車体がロールしないような感じがした。

松本市 S様 何か違う感じはする、上手く言えないけど変わった。


これからタイヤ交換の時期です、是非「エアーグー」を体感してください!!

長野県では当店しかいれられませんょ

 今回サービス価格でご提供!

 初回料金 半額 1,000円(1台)
?Gg[???ubN}[N??