長野県松本市のカーズブライト
長野県松本市の『カーズブライト』です。
当店では車磨き・ボディコーティングをメインに、
窓ガラス・ホイール・ヘッドライト・革シートなど、車のコーティングから
ちょっと気になる、ウインドリペア、デントリペア・メッキモール・車内のクリーニング・脱臭除菌など、
お客様の愛車をいつまでも“キレイ”に長く、
エアーグー等のセラミックス商品で“快適”に乗っていただく為のカーライフのお手伝いをさせて頂いております。
松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、東筑摩郡、北安曇郡、岡谷市、諏訪市、茅野市、木曽地域、伊那地域、上田市、長野市…
長野県全域は元より、近隣県からも!!

トヨタ パッソ 新車

T様 (安曇野市)

トヨタ パッソ 新車 
 S class 
 29.8


施工コート(コーティング):USCウルトラストロングコート

オプション施工:ウインドウガラスコーティング



この度は当店にてお車の施工ご用命を賜り誠に有難うございました。


今回はホームページをご覧下さいましたお父様からお電話を頂き
お嬢様が新車をご購入されるとの事でご相談を受けました。
新車が納車になるまで1ヶ月半位かかるとゆうことで、
コーティングは専門店で行いたいとのお話でした。


以前お父様がご自分のおくるまを購入時ディーラーにコーティングを
依頼したところ説明も不足しており納得のいくものではなかったそうです。
今回お嬢様がお車を購入されるに当たりいろいろお調べになったそうです。


その後ご来店頂き、ご説明後当店の【USCウルトラストロングコート】を
お選び下さいました。
数ある中から当店をお選び下さいましたこと本当に感謝申し上げます。
ありがとうございます。


T様が待ちに待たれたお車が納車になり当店へご入庫頂きました、
とてもキレイなグリーン色のお車です。




【マスキング】


【コーティング施工後】




コーティング施工終了後「タイヤセラミックスエアーグー」を充填!


これから愛車を大切に乗るお手伝いをさせていただきたいと思っています。
この度はありがとうございました。



お車の肌にダメージがないうちに、ボデイコーティングをおすすめいたします。

     時代はWAXからコーティング時代。
       いつもきれいなくるまに乗りたいから!!!

ボディのお肌も新車の輝き以上にキレイにトゥルン!ピカ!トゥルン!になりました。




実はT様 既に1ヶ月後の無料メンテナンスにご来店頂きました。
その際に【施工後メッセージ】を頂きました。
ありがとうございます。(^O^)/

【1ヶ月メンテナンス終了後】

エアーグーも実感頂きました。



T様から頂いた【施工後メッセージ】暖かいお言葉をご紹介します


【ご来店時のコメントです】
・ウインドウガラスの撥水コーティングも、雨の日も視界が良くなり運転がしやすいです。
・セラミックスエアーグーも体感でき、燃費がのび、いつも通っている道の段差ショックが柔らぎました。
 
ありがとうございました。
とても喜んで頂き嬉しいです。


その後、お父様のお車も「エアーグ」を充填頂きました。
ありがとうございました。

1ヶ月後、2回目を充填すると更に変わりますよ~



?Gg[???ubN}[N??