長野県松本市のカーズブライト
長野県松本市の『カーズブライト』です。
当店では車磨き・ボディコーティングをメインに、
窓ガラス・ホイール・ヘッドライト・革シートなど、車のコーティングから
ちょっと気になる、ウインドリペア、デントリペア・メッキモール・車内のクリーニング・脱臭除菌など、
お客様の愛車をいつまでも“キレイ”に長く、
エアーグー等のセラミックス商品で“快適”に乗っていただく為のカーライフのお手伝いをさせて頂いております。
松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、東筑摩郡、北安曇郡、岡谷市、諏訪市、茅野市、木曽地域、伊那地域、上田市、長野市…
長野県全域は元より、近隣県からも!!

トヨタ ピクシス

T様 (東筑摩郡)

トヨタ ピクシス


SS class  H24年車
 29.10
    PIXIE(ピクシス)名前の由来:英語からの造語で「いたずら好きな小妖精」だそうです。
 
カラー名:アーバンナイトブルークリスタル

施工コート:USCウルトラストロングコート
OP:車内脱臭 セラミックスオゾン消臭
その他:デントリペア 右リアドアの凹み
その他: セラミックスエアーグー充填


いつもありがとうございます。
今回も当店にてお車の施工ご用命を賜り誠に有難うございます。

T様より2台目のお仕事をいただきました。
本当にありがとうございます。


T様は仕事で使う為、中古で軽自動車を購入したので、ボディ磨き+コーティング+車内クリーニング(タバコ臭)+セラミックスオゾン脱臭のご依頼を頂きました。


納車になった日にご入庫頂きましが・・・
ボディの状態は洗車のみ、車内も掃除機をかけたかな~(>_<)って感じでした、ガラスも綺麗とは言えないくらいのレベルでした。



【マスキング】


ボディの状態はキズが多く、水染みも多い状態でした。

↓ ↓ ↓ 磨き後(3工程磨き)



【施工後】







見違えるくらい綺麗になり、タバコの臭いも消えたと凄く喜んで頂きました。

これからのT様のカーライフのお手伝いを末長くさせて頂きたいと思います。

T様当店にお客様のご紹介もありがとうございました。(*^^*)
?Gg[???ubN}[N??