長野県松本市のカーズブライト
長野県松本市の『カーズブライト』です。
当店では車磨き・ボディコーティングをメインに、
窓ガラス・ホイール・ヘッドライト・革シートなど、車のコーティングから
ちょっと気になる、ウインドリペア、デントリペア・メッキモール・車内のクリーニング・脱臭除菌など、
お客様の愛車をいつまでも“キレイ”に長く、
エアーグー等のセラミックス商品で“快適”に乗っていただく為のカーライフのお手伝いをさせて頂いております。
松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、東筑摩郡、北安曇郡、岡谷市、諏訪市、茅野市、木曽地域、伊那地域、上田市、長野市…
長野県全域は元より、近隣県からも!!

長野県立こども病院・ドクターカー

長野県立こども病院 新ドクターカー(4代目)見学会が開催されました。


3月11日(日)、ドクターカーの1回目の見学会に行って来ました。


寄附者や患者さんとそのご家族の方達が実際にドクターカーの内部も見学する事ができました。
当日300人程の方がお見えになったそうです。

3月18日(日)アイシティ21でドクターカーの2回目の見学会が開催されました。



2回開催された”見学会”が終わり、3月19日(月)当店工場へ「ドクターカー」が入庫されました。
3月19日~3月21日の間で施工させて頂きました。




この度、長野県立こども病院小児医療・公的事業への寄附申込みをし、「新車のドクターカー(4代目)」にボディコーティング施工をさせて頂きました。




【洗車】のび~る君大活躍で~す!!


【磨き】


【窓マスキング~コーティング施工】



【ホイールコーティング】



【ボディ施工】


ドアの内側にもしっかりとコーティングします!


【エアーグー】

【マフラー】

【テールランプ】


【施工完了】

ルーフコーティング(パトライトも含む)



なんて読むのかな~・・・・?
何で?字が逆さまになっているんでしょうか???

実はこの漢字は→→『救命救急』ってよむんです。

実はこの文字にはからくりがあるんです。
ヒント:鏡・・・わかりましたか?

前を走る車の「ルームミラー」から見ると・・・ちゃんと『救命救急』って見えるんです!

緊急車両が来た際は、道を譲ってあげて下さい!!






新ドクターカーの納車日は3月22日(木)朝9時予定でした、思わぬ大雪になってしまいました。
納車時、担当者の方とドライバーの方に大変よろこんで頂きました。

新ドクターカーは、3月26日(日)から運行開始されたそうです。


【 新ドクタカー施工詳細 】




※当店はホテル・旅館送迎車両等のボディコーティングの施工も出来ますのでお問い合わせください。!!!
?Gg[???ubN}[N??