長野県松本市のカーズブライト
長野県松本市の『カーズブライト』です。
当店では車磨き・ボディコーティングをメインに、
窓ガラス・ホイール・ヘッドライト・革シートなど、車のコーティングから
ちょっと気になる、ウインドリペア、デントリペア・メッキモール・車内のクリーニング・脱臭除菌など、
お客様の愛車をいつまでも“キレイ”に長く、
エアーグー等のセラミックス商品で“快適”に乗っていただく為のカーライフのお手伝いをさせて頂いております。
松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、東筑摩郡、北安曇郡、岡谷市、諏訪市、茅野市、木曽地域、伊那地域、上田市、長野市…
長野県全域は元より、近隣県からも!!

メルセデスベンツS550

C様 安曇野市

メルセデスベンツ S550
カーズブライトセラミックスコート<ミラクル>施工




車両サイズ: LL class  H27年車

ボディカラー:ダイヤモンドホワイト
施工コート(コーティング):カーズブライトセラミックスミラクルコート

その他:タイヤセラミックスエアー「エアーグー」充填
     TVキャンセラー取付

この度は当店にてコーティング施工のご用命を賜り誠に有難うございました。
心より感謝申し上げます。

C様のお車はメーカーボディコーティング施工されていました(ヤナセミラーフィニッシュプレミアム)親水性でしたが、
施工してから4年経過していますし、ボディにも水染み、水垢、鉄粉、洗車傷・・・などが付いていましたし、コーティングが所々
効果が取れてる状態でした。
今回、カーズブライトセラミックスコートを施工いただきました。

【カーズブライトでは・・・】
車のボディーコーティングを施工している業者も沢山ありますが、料金や施工方法、サービスなど様々です。

一昔前のただ安ければいい、というニーズから「質のいいものにはそれなりの対価」というニーズに変わってきたように感じます。商品だけではなく施行技術や専門知識、お店のサービスや心配りなどにも要求されるものです。

当店では、お客様のお車の塗装状態や保管状況をお聞きして、プロが選んだ液材とベストな施工方法をアドバイスさせていただきます。

当店をお選び頂いたお客様には、H/Pでは記載いていないセラミックスコートシリーズもあります。
ご予算の枠をお聞かせいただければ、ご相談にも対応させていただきます。

※カーズブライトセラミックスコートは洗車機に入れていただいてもOK(大丈夫)です。

ボディコーティングをしたのに、洗車は手洗い洗車でお願いいたします・・・と言ってるのがガラスコーティングです。

『例』
ガラス・・・
セラミックス(陶器)・・・

この違い分かりますか?


納車時には、
施工証明書・施工写真・動画を見て頂いて・洗車説明、その中で洗車のコツをお客様に伝授させていただきます。
そして、もう一つ当店の矢タイヤセラミックスエアーグーの説明です。

また施工後の
1ヶ月~3ヶ月の間で「無料洗車メンテナンス」をハガキでご案内しております。
施工後のご質問などお気軽にご相談下さい。

お客様と気軽にいつでも話ができるのは、不安な状態が取り払われて安心な気持ちでいる事ができます。
個人の専門店だからこそ出来るサービス。是非こちらのサービスもご利用ください!


【マスキング】


ここもキレイに♪♪♪  【左】の写真は before 【右】の写真は after





【コーティング施工完了】







【屋外撮影】





モール
ルーフ


室内がとても美しい!ホワイトカラーを選択されたオナー様のセンスいいですね~(^-^)
オシャレな室内インテリアです、さすがメルセデスですね素晴らしい!!



タイヤセラミックスエアー「エアーグー」充填!


ありがとうございました。
これからのC様のカーライフのお手伝いを末長くさせて頂きたいと思います。
何かお困りな事等ございましたらお気軽にご相談ください。

 ※セラミックス(ミラクル)コーティングはお客様に99.999999%大満足していただけます。

 ・触って良し(なにこれ!って驚きのツルツル感)
 ・艶/光沢良し
  ・虫害もついても軽く取れます。
 ・笑顔にもなります。・・・この言葉の意味は施工して頂けば、解りますょ~

C様当店の施工日程都合を聞いて頂きありがとうございました。

掲載が遅くなり申し訳ございませんでした。


愛、感謝、ありがとう

車のコーティング専門店 カーズブライト

?Gg[???ubN}[N??