長野県松本市のカーズブライト
長野県松本市の『カーズブライト』です。
当店では車磨き・ボディコーティングをメインに、
窓ガラス・ホイール・ヘッドライト・革シートなど、車のコーティングから
ちょっと気になる、ウインドリペア、デントリペア・メッキモール・車内のクリーニング・脱臭除菌など、
お客様の愛車をいつまでも“キレイ”に長く、
エアーグー等のセラミックス商品で“快適”に乗っていただく為のカーライフのお手伝いをさせて頂いております。
松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、東筑摩郡、北安曇郡、岡谷市、諏訪市、茅野市、木曽地域、伊那地域、上田市、長野市…
長野県全域は元より、近隣県からも!!

ラッピングフィルム張替カーボン施工

N 様 松本市

ホンダ NSX(NA1) 
ラッピングフィルム張替カーボン施工

2021.7



今回ご入庫のお車は、ボディラッピングフィルム張替施工のご依頼です。
ありがとうございます。

N様はご自分で勉強されご自身の手でカーボンフィルムを張ったそうです!! 凄いです!ヽ(^o^)丿
N様ご自身も凄い!! 1台全部1人でラッピングしたそうです!!
そしてN様のこの愛車NSXも凄い!!! 大変貴重な名車です!!
今回は一部パーツ部分の張替ですが、プロの仕事を勉強したいとのことでご依頼いただきました。

リンク貼ってみました ↓
ホンダ・NSX Wikipedia ページ

※当店はラッピングフイルム施工の取次店です、専門の業者様が当工場にて施工いただいております。

<施工前>



※張替部分の元のフイルムを?がした後、表面に残ったのり等除去する為の軽度の磨きです



<施工中>


 
<施工後>



ありがとうございました。
この度は施工のご用命を賜り誠に有難うございました。
心より感謝申し上げます。
何かお困りな事等ございましたらお気軽にご相談ください。


愛、感謝、ありがとう

車のコーティング専門店 カーズブライト


?Gg[???ubN}[N??