長野県松本市のカーズブライト
長野県松本市の『カーズブライト』です。
当店では車磨き・ボディコーティングをメインに、
窓ガラス・ホイール・ヘッドライト・革シートなど、車のコーティングから
ちょっと気になる、ウインドリペア、デントリペア・メッキモール・車内のクリーニング・脱臭除菌など、
お客様の愛車をいつまでも“キレイ”に長く、
エアーグー等のセラミックス商品で“快適”に乗っていただく為のカーライフのお手伝いをさせて頂いております。
松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、東筑摩郡、北安曇郡、岡谷市、諏訪市、茅野市、木曽地域、伊那地域、上田市、長野市…
長野県全域は元より、近隣県からも!!

トヨタ クラウン G Four

Y様 松本市

トヨタ クラウン G Four 新車
カーズブライトセラミックスコート<ミラクル>施工


車両サイズ: L class  令和3年車
ボディカラー:プレシャスメタル

Y様、当店に何度かご相談に足を運んで下さいました。
様々な疑問やご質問にお答えし当店のセラミックスコート施工のご依頼をいただきました。
ありがとうございます。

今回もお客様の大切な愛車、心を込めて磨きコーティング施工致しました。
毎回事前にいろいろお話をお聞きしていますので私も気持ちが入ってしまいます!
そして納車時にいただく最高の笑顔!お言葉はわたしの原動力となっています!!
ありがとうございます感謝いたしております。

クラウンもセダンの最終型です、今回が15代目だそうです!!
私の幼い頃、テレビCMでは「いつかは、クラウン……」のキャッチコピーでした (^-^)
クラウンの風格、気品、そしてこのお車のボディカラーが全てを引き立ててくれているように感じました!
カッコイイ!!!

参考までに ↓
トヨタ クラウン Wikipedia ページ


《 今回の施工内容 》
施工コート(コーティング):カーズブライトセラミックスミラクルコート
オプション施工:ウインドガラスコーティング 全面
オプション施工:ホイールコーティング 表面のみ


マスキング作業


コーティング施工完了
【室内撮影】




【屋外撮影】






ありがとうございました。
この度は当店にてコーティング施工のご用命を賜り誠に有難うございました。
心より感謝申し上げます。
これからのY様のカーライフのお手伝いを末長くさせて頂きたいと思います。
何かお困りな事等ございましたらお気軽にご相談ください。


愛、感謝、ありがとう

車のコーティング専門店 カーズブライト

?Gg[???ubN}[N??